NGT48山口真帆さん暴行未遂事件から丸一年 実は黒幕はNGT唯一の紅白出場メンバー本間日陽だった⁉︎の巻.

NGT48山口真帆さん暴行未遂事件から丸一年 実は黒幕はNGT唯一の紅白出場メンバー本間日陽だった⁉︎の巻.

事件当日、本間日陽は主犯格西潟茉莉奈と共にshowroomを配信していた。これにより当初本間は何故かアリバイがあるので白と言われていたが、これが発掘された半年前から私は彼女が加藤や荻野以上の黒幕ではないかと調べを進めてきた。告発から1年見解を発表する。
被害者すら卒業する最後の最後まで気づかなかった真の黒幕こそ人気メンバーである白メン黒メン共に追い出し自分だけ紅白に選ばれた権力欲の塊こそ本間日陽の恐ろしい正体なのだ。
彼女は加藤美南と共謀もしくは操り邪悪な山口派を追放した。
反山口派メンバーを厄介と共に実行役に指名した。
そして当日は太野彩香をチームG公演から除外したのも当然キャプテン本間が運営と打ち合わせして決定。あの日の西潟とのshowroom前後も
事件の打ち合わせを運営、厄介、文春交えて行っていた。彼女は加藤と共にそれぞれのチームの管理売春胴元の役割を担っていた。同期や後輩に厄介を調達。自身は地元の権力者上級役人や上級厄介と枕営業を行い、更に荻野中井も彼らを補佐して総選挙やテレビ出演優遇や大手事務所所属を実現した。加藤と本間はあえて事務所メンバーでないのは黒幕としての正体を隠すためであった。二人は地元の権力者を親に持つため管理売春の胴元に任命されたのだ。因みに白メンにも小熊の親も資産家だそうだ。彼女が辞めないのは自分は山口さんと違って上級国民で加藤の父親と自分の父親が先輩後輩の関係だから加藤や本間も流石に自分を襲うことはないと父親から言われているために安心してアイドル活動ができていると思われる。
最後に以下のリンクから西潟と本間のshowroomを見ることができる。
記事の途中で1分ほどの動画が観れる。

http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/55458345.html

事件カテゴリの最新記事